top of page
黒画像_edited.jpg

BLOG

2021年ありがとうございました




年末の大寒波が日本列島を襲い、

日中も冷え込みが厳しい高知県です。




約1か月振りとなってしまいました。

月末の?ブログ更新



2021年、あっという間に

12か月経ってしまいました……。




1月

活動制限で年明けから思うように部活ができず。


2月

大学生になって初めての大会に出場。


3月

卒業シーズン。


4月

新入生が4人入ってきてくれました。


5月

プール掃除


6月

大学のプールで中四国インカレにむけての練習


7月

高知県で中四国インカレ、幹部交代


8月

部員増える!県選、秋田で全国公


9月

部活動が一切できない状態に


10月

部員増えて活動再開


11月

泳ぎ込み!


12月

さらに泳ぎ込み!




簡単ではありますが、

少し振り返ってみました。




他にも、

ホームページのリニューアルや

Instagramの開設など、

情報発信をより一層重視して

広報を担当させていただきました。




ホームページ、

本当にたくさんの方々に

ご覧いただき大変うれしいです。

ありがとうございます。





来年も高知大学水泳部を

よろしくお願いいたします。


どうぞ、よいお年をお迎えください。

​記事一覧
LINK
bottom of page