top of page
黒画像_edited.jpg

BLOG

新入生が……



新年度の4月があっという間に過ぎ、

2022年も3分の1を終えようとしています。


5月と言えば、高知県は梅雨入り間近のシーズンに。

ジメジメした日が続きますが、乗り越えていきましょう。



さて、大学は対面授業が増え、

キャンパス内には多くの学生が行き来しています。


少し、慣れなさそうに歩いている学生を見ると、

「新入生なのかな?」と思う毎日です。



4月も終わりそうなので、

水泳部の新入生の紹介を少ししたいと思います。



4月2日(土)に

女子2名の新入生が見学・体験に来てくれました。

その2名は当日入部!

新年度早々、すごい勢いで入部してくれたため、

私たち2年生以上の部員はビックリ!


4月9日(土)には、

男子2名の新入生が見学に来てくれました。

翌日10日(日)には体験に来てくれました。

2名とも水泳の初心者で頑張って

練習についていっていました。

2名のうち、1名は10日(日)に入部を決め、

もう1名は他の部活と悩むということで

一度持ち帰ることになりました。


4月10日(日)に見学に来てくれた新入生が1名。

こちらの学生も他の部活と悩むということで

持ち帰ることになりました。

水泳部に入ってほしいと願っているのですが……。


4月20日(水)には、

女子1名が体験に来てくれました。

少し迷いはあったようですが、

当日に入部を決定してくれました。



現時点で、新入生は

男子1名、女子3名となっています。



4年生5名

3年生5名

2年生5名

1年生4名


各学年、人数がほとんど変わらないところは

すごいことなのですが、もっともっと増えてほしいです(^^)



5月以降も新入生の呼びかけをしていきたいと思います。

情報の共有等、よろしくお願い致します。




では、この辺りで。



​記事一覧
LINK
bottom of page