top of page
黒画像_edited.jpg

BLOG

プール掃除



1週間の中でも30℃近く気温が上昇する日がやってきました。

夏も近づいてきていますね!

(その前に、梅雨がありますが……)



さて、今回のブログでは、

5月中旬に行ったプール掃除についてお届けします!




昨年度、一昨年度よりも汚れが目立つことがなく、2時間弱でプール内の掃除は終わりました。



朝9時から開始しました!


Before

After



プール掃除がほとんど終わったら……

恒例の……ホース、バケツ、水鉄砲、色々出して始まりました、今年も。

Instagramにも投稿していますので、是非ご覧ください!




水しぶきが美しいですね(^^)


1年生との仲も深まり、非常に楽しくプール掃除をすることができました。

また、高知工科大学の水泳部の皆さんも手伝いに来てくれました\(^o^)/



プール掃除は2日間にわたって行いましたが、

2日目はプールサイドの高圧洗浄と部室の断捨離を行いました。


その様子もまたお伝えしますね(^-^)


私たちがまだ生まれていないときの貴重なものが出てきたり、

過去の部誌が出てきて名言が書いてあったり、……

楽しみにしていてください!



では、また。



​記事一覧
LINK
bottom of page