top of page
黒画像_edited.jpg

BLOG

リニューアル!



こんにちは。


8月も残りわずかとなりました。



8月の日照時間が非常に少なく、

また、前線の影響で雨が続き、

例年に比べて少し涼しい夏でしたね。







さて、本題に。この度......



----------------------------------------------------------

ホームページをリニューアルしました!!!!!!!

----------------------------------------------------------









白と黒をベースに所々灰色を交えた

シンプルでかっこいいホームページに仕上げました。




レイアウトが大きく変わりましたが、

以前のレイアウトを残している部分もあります。




変わっているところ、

そのままのレイアウトのところ、

各ページを是非チェックしてみてください♪







リニューアルしたところですが、

ホームページについて


「もっとこうしてほしい!」


という意見があれば、

"MESSAGE"から送信することが可能です。





ブログ等をご覧になっている皆さんとともに

ホームページを作っていけたらと思っています!



たくさんの意見をお待ちしております。








大変申し遅れましたが、

新幹部体制になり、ホームページを管理する

中の人も変わりました。


約1年間よろしくお願いいたします!




個性あふれる新幹部は、

次回のブログで盛大に紹介します!!!!!





今回は、ここまで。。。

次回のブログをお楽しみに( ´∀` )


​記事一覧
LINK
bottom of page