top of page
黒画像_edited.jpg

BLOG

2020年 追い出しコンパ

こんにちは。

更新がまたまた遅くなってしまいました。

申し訳ありません。

大学生は春休みの最中ですが、いかがお過ごしですか?

入学式の中止、春休みの延長、外出自粛…

マスク不足…。

イベントの中止は寂しいですが、自分の身体が一番大事です。

皆さんお気をつけて。

花粉症の管理人より

花粉症って辛いですよね。マスクぅぅぅ。

大学の卒業式も行わないことになりました。

この状況では仕方のないことですが、非常に残念です。

それでも追い出しコンパは行うことができたのでよかったです。

〜恒例のプレゼント〜

裕也さん

ご卒業おめでとうございます。

可愛くて優しい裕也さんにはリュックのプレゼント。

拭えない大学生感…。

社会人、大変かと思いますが頑張って下さい!

小梶さん

ご卒業おめでとうございます。

変(な生)態をお持ちのKKGさんにはバナナを贈呈!

気に入ってくださり嬉しい限りです!

研究に疲れ、寂しくなったらこのバナナを抱きしめて癒されて下さい!

桜さん

ご卒業おめでとうございます。

お酒大好き桜さんにはビール欲張りセット。

お忙しい学生生活を乗り越えた桜さんなら社会人も余裕でしょう。ですよね…?

人生、楽しんだもん勝ち!!

というわけで、今回は御三方のみのご参加でしたが、来られなかった先輩方もまた部活に顔を出してくださいね!!

可愛い後輩一同、心よりお待ちしております。

美女たち

野獣たち

楽しかったですね!!

う、うーーーん…ZOZO!!

本当にお世話になりました!!

またお会いできる日を楽しみにしております!

改めまして…

ご卒業おめでとうございます!!!!

​記事一覧
LINK
bottom of page