top of page
黒画像_edited.jpg

BLOG

2020年 SC記録会

こんにちは。管理人です。

ついに大学生の春休みが始まりました!!!!

と言ってももう2月も終わりなんですけど…。

近頃物騒な世の中になっておりますが、負けずに頑張りましょう!!

この度、SC記録会にお邪魔させていただきました。

この大会は本学(+工科大)の3人のスイマーの引退試合となりました。

写真を少し、どうぞ!!

真哉くんは今大会後、本学の専属コーチとなります。

もうすでにメニューを作ったり、選手に指導もしてくれていて、コーチとしての勉強も進めているそう。

お疲れさま 田村選手!!! これからよろしくお願いします 田村コーチ!!!

100Fly出場組

にしてもまぁデカイな…

来年度も期待してますよ(言ってる意味わかるよね?☺️)

夢の3回生チーム!!

まさにドリーム!!

もうなかなかこのメンバーでリレーができる機会はないでしょう。

楽しかったですか?

そうですか。

それはよかった。

メインディッシュ。

4回生のお二人、裕也さんと千景さん。

今まで本当にお疲れ様でした。

と言っても社会人になってもちょくちょく泳ぐそうですけど…

お二人には色々と学ばせていただきました。

今後とも高知大学水泳部相談役としてお力を貸して下さい。

寂しいですが、またすぐ会えますよね…笑

では、お元気で。

お疲れ様でした。

高知大学も別れの季節がやってきました。

しかし4月になれば出会いの季節。

受験まっ定中ではありますが、新入生とお会いできる日を楽しみにしております。

それではまた次回…またな…

​記事一覧
LINK
bottom of page