top of page
黒画像_edited.jpg

BLOG

第67回(令和初)寒中水泳

皆さんこんにちは!

更新が2月になってしまいました。申し訳ないです。

もう2月ですか。早いですね。(毎回この入り方…)

センター試験も終わり、受験もラストスパートだろうと思います。

是非高知大学へ!!入学してくれて、尚且つ水泳部に入ってくれれば…いいのになって、思います。

「ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん」

勝ち取ります。

2月とは思えない暑さで(これも毎回…)、日が照っていれば汗かくぐらい。

暖冬らしいですね。

そんな暖冬の中ですが…(ま、まさか…?)

令和初寒中水泳が行われましたぁ〜(上手い!!繋げ方が上手いですよっ!!)

第67回を迎えるこのイベント、ついに平成を跨ぎました。

令和初ということで気を引き締めて臨んだのですが、

あったかい!!

これ、寒中水泳って呼んでいいの?

いろいろな取材の方がいらっしゃいますし、リアクションとらなあかんなぁ(笑)とか言うてましたが…

準備運動して…

水慣れして…

いざ、ダイブっ!!

いや、冷たいもんは冷たいわっ!!!!!!!!!

結局凍えながらやり切りました…。

ちなみに今年はゲストが豊富でして…

医学部さんっ!!! お忙しい中ありがとうございます。

来年もお待ちしております♡

一番右は我らが俊介さんだお♡

愛媛大学水泳部さん!!! ほんまに来るとは…。恐ろしい笑

ありがとうございました!!!!

是非来年も来てね♡

(一番左は高知(工科)大学水泳部です。)

工科大の こちさん 毎度あり!!!!!

と、こんな感じで仲良くわちゃわちゃやりました!!

写真、見たいよね?ね?

んも〜しょうがないなぁ〜ちょっとだけよぉ〜

一発目はこれしかないでしょう!!映え塩見さん!!!

…。需要あるかわからんけど、どうぞ…。

やらしー笑

ゆっきーの背中でかいわぁ(訳:日除けにええわぁ)

ハルちゃんスマイル付き😏

ガリガリ君当たる!?このタイミングで!?

やっぱこの人、何かもってるわぁ

かっけえっす!!!!!

取材受けてる副将

企画お疲れさん

お疲れさまでした~~~

今年は少人数でしたがなかなか濃い寒中水泳やったと思います。

参加した皆さん、いい思い出になりましたかね?

身も心も引き締まったということで、来年度もいい結果期待しています!!!!

令和、駆け抜けるぜ~~~

ほんじゃ、またな~

 

#拾ってくれる方募集中

​記事一覧
LINK
bottom of page