top of page
黒画像_edited.jpg

BLOG

2019年忘年会兼幹部改選

またまた更新遅れて申し訳ありません。

ついに2019年も終わりですね。

あっという間でした。

皆さん、この一年振り返っていかがなものだったでしょうか。

嬉しいこと、悲しいこと、たくさんあったことでしょう。

まぁ、過去ばかり見ず、未来を見て頑張りましょう!!

と、カッコつけてますが、2019年に縋り付いている私です。はい。

歳をとるのは怖いもので、もう二十歳かと時々ゾッとしております。

ふと気になりましたが、このブログを読んでくださる年齢層はどのような感じなんですかね。

そんなことはどうでもいいか。

これを読んでいる方々、いつもありがとうございます。

さて、2019年忘年会兼幹部改選が行われました!!

医学部さん準備ありがとうございます。

このイベントは一年の慰労含め、旧幹部の労いと新幹部の紹介を目的としています。

旧幹部の皆様、お疲れ様でした!!

先代達が築き上げてきたこの水泳部を今まで以上に盛り上げ、次の代への良いバトンを繋げられるように精進してまいります。

では、様子を少しご紹介…

始まりましたぁ

皆さん楽しそうです。勝さんだけなんでそんな険しい?

旧幹部の主将、智紀さんお疲れ様でした〜

(工科大前主将こちさんひょっこりはん)

新幹部です。来シーズン終了までよろしくお願いします!!

4回生、忘年会最後ですね。楽しかったですか?

なんかよくわからんけど、使っとくね

安定のお二人 お腹いっぱい食べれたみたいでよかったです。

お疲れ様でした〜

今年の冬も寒いですね。

炬燵の中でパソコンカチカチしながら、年明け、誰が一番お太りになっているのか予想しております。(僕の予想は勝さんと優さん)

ついダラダラしてしまうこの季節ではありますが、適度な運動は忘れずに笑


2020年もがんばろー


それでは皆さん良いお年を!!!!


またな〜


​記事一覧
LINK
bottom of page