top of page
黒画像_edited.jpg

BLOG

EHIME FEDERATION CUP 2019

更新が遅くなってしまい申し訳ありません。

どうも管理人です。

最近寒くなってきましたね。(この前まで暑いとか言うてたのに…)

クリスマスまもなく!!ということですが、皆さんはいかがお過ごしですか?

キリスト教ではない私でも、なぜだかこのクリスマスというものには力が入ります。

まぁ、バイトなんですけど~~~!!

というわけで松山アクアパレットにて年内最後の試合、愛媛フェデレーションカップが行われました。

この試合で我らが愛する4回生は本当に引退。(僕は2月も出場してくれると信じていますが。)

別れの試合でした。

他大学の部員たちとも次会えるのは来年のシーズンか…としみじみしております。

寂しい。会いたくても会えない。なんだこの胸のざわめき。ここから恋が始まるというのだろうか。否!!!

恋愛においてロミオとジュリエット効果というものがあるみたいですね。なんでも恋は妨げる障害があればあるほど燃えるとか。

もし周りの人の恋愛を止めたい場合、邪魔したら逆効果ということですね。

かといってほっとくと変わらずだろうし。恋愛って難しいね!☺️

なんの話やねん

そんなことより結果です。

今回は十分な練習ができなかった部員が多く、もう一歩という結果でした。

しかし、お借りしているプールが改修工事で10月全く泳げなかったことを考慮すると十分だと思います。

11月練習が少ない中できちんと取り組めたということでしょう。

では、全てご紹介したいと思います。

結果

~男子50m自由形~

豊田裕也  25"51   21位

道端智紀fly 26"51   36位

大西 勝  26"75   43位

山﨑将一朗 27"60   54位

~男子100m自由形~

豊田裕也  56"48   26位

山﨑将一朗 1'04"29 73位

~女子200m自由形~

山脇治華  2'17"43 17位

望月美桜  2'23"67 26位

鍋田未夢  2'25"65 27位

~男子400m自由形~

中 陽   4'25"32 10位

~女子400m自由形~

望月美桜 5'00"77  17位

鍋田未夢 5'13"34  20位

~女子800自由形~

望月美桜 10'34"36  7位

鍋田未夢 11'11"15  8位

~男子1500m自由形~

中 陽 18'30"42  10位

~男子50m背泳ぎ~

豊田裕也  29"04  8位

~男子100m背泳ぎ~

田村真哉 1'03"30  11位

~男子50m平泳ぎ~

岡村侑樹  30"46 6位

田村真哉  33"46 19位

~男子100m平泳ぎ~

湯口勝也  1'03"32  3位

岡村侑樹  1'04"38  6位

田村真哉  1'11"42  24位

~男子200m平泳ぎ~

湯口勝也  2'19"16  4位

岡村侑樹  2'24"31  9位

~男子50mバタフライ~

道端智紀   26"25  7位

~女子50mバタフライ~

山脇治華   29"21  3位

~男子200mバタフライ~

門田涼平  2'29"87 14位

~女子200mバタフライ~

山脇治華  2'32"12  5位

~男子400m個人メドレー~

中 陽   4'58"47  7位

個人の結果は以上です。

次はリレー

この大会は200mリレーや、混合リレーもあります。

部員一同楽しみに臨んだレース。結果は…

~男子200mメドレーリレー~

Aチーム (田村、岡村、湯口、豊田) 1'49"34 5位

高知県記録更新ならず…。

Bチーム (道端、中 、門田、大西) 1'58"79 10位

~男子200mフリーリレー~

winner 引退チーム

Bチーム (中 、道端、豊田、大西) 1'42"41 8位

Aチーム (田村、岡村、湯口、山﨑) 1'43"91 10位

勝てねぇ…

~メドレーリレー~

いつもの

田鍋、脇山、 中、端道 4'31"64 1位

~フリーリレー~

フリースタイル

山脇、中 、望月、道端 4'00"55 1位

というわけで結果でした。

Y君「食べるものを制限しアホほど泳いでいた高校時代、特に制限せず少ない練習量で考えて泳いでいる大学。タイムが出てるのは圧倒的に後者。」twitterより

これこそ大学水泳だと思います。

KUSはまだまだ伸びると信じております。

次の試合は2月です!!

また成長した姿を見せられるよう頑張ります!!!

それではいつも通りオフショットの時間です。どぞっ!!

またまた朝5時出発 涼平さんどこ見とん。

朝飯はパスタって決まっt

チーム22歳 (裕也さんはお着替え中)

あまりにも美しすぎて自分LINEのホーム画にしてます。

一生見とける。天使。

無断記載です。後で多分怒られる。

混合リレーのDO☆GE☆ZA☆

レジェンド。この二人の背中、デカかった!!

ありゃりゃ、お太りになr…

勝さんもこれで引退らしい。

まぁ試合は呼び出すけど。

お手手はJK。顔は化け物(左二匹)。

みゆも4回生の引退には涙、だそうです。

う、うん…。最強。

映 え

晩ご飯〜向こうのテーブルこっち向いてくれんかった。😭

真哉。笑

FRメンバー

貫禄ありますわぁ

でかいんだよなぁ

いろいろと

きゃわいいやろ〜 うちの可愛い後輩❤️

リレーメンバー レジェンドを添えて。

裕也さん笑顔やなぁ。

寂しいなぁ。

お疲れ様でした〜

これにて2019年の試合はおしまいです。

来年に4回生が卒業、そして新入生がやってくる。

別れと出会いの季節が近づいてきました。

エモいですなぁ。多分泣く。

高知大学水泳部はまだまだ成長し続けます!!

ご声援のほどよろしくお願いいたします!!!

またな!!

​記事一覧
LINK
bottom of page