top of page
黒画像_edited.jpg

BLOG

令和初 OB会

皆さん、こんにちは。

最近、2020年まであと○週という言葉が耳に入ります。

もうそんなに経ちました?

この前まで2019だの令和だの騒いでいたのに…。

時が経つのは早いもんです。

時間が早く過ぎると感じるのは充実しているからと聞いたことがあります。

充実しているのですかね。

しているのでしょう!!

というわけで、平成最後のOB会からもう1年経ちました!!

10月26日に令和初のOB会が行われました!!

1年に1回のこの行事、ゆっくりOBさんとお話しできる唯一の時間です。

高知大学本学水泳部の近況、シーズンの結果や、OBさんの近況、OBさんが現役だった時のお話など、情報交換の場でもあります。

水泳部の先輩、また人生の先輩のお話は現役部員にとっては為になるものばかりです。

ご臨席賜りましたOBさん、誠にありがとうございました。

それでは風景を少し紹介。

自己紹介タイム。1回生。ちょっと緊張したね。

幹部。

3回生。禁酒中まさるさん、飲みたいのを我慢。

幹事、4回生。貫禄が違うわ。

幹事お疲れさまでした。裕也さん。

恒例のビンゴゲームスタート!!

当たった方には部Tシャツを購入していただきました。

(本当にありがとうございます。)

あぶない刑事。

OB大矢さんから頂いたサングラス

CDのジャケットやないか。かっこよ。

ありがとうございました。

こういう機会があるのはとてもありがたいことです。

このOB会、来年も良いものとなるよう現役部員精進してまいります。

その為にも多くのOBさんのご参加を心よりお待ちしております。

今年度卒業する現4回生もぜひ次はOBとして参加してくださいね!

OBの皆さんのご支援、ご声援があって今の高知大学本学水泳部はあります。

今後、良い報告ができるように頑張ります!!

これからも高知大学本学水泳部をどうぞよろしくお願いいたします。

​記事一覧
LINK
bottom of page