top of page
黒画像_edited.jpg

BLOG

秋季インカレ in 松山

お久しぶりです!!

みなさんどのような夏休みを過ごされたでしょうか。

僕は遠征続きでお金g…。

一回生にとっては大学初めての夏休みで、やりたいことできましたかね?

部活動がオフの期間、愛媛大学の合宿に参加した部員、地元で練習した部員、自主練(朝6時〜……怖。)を欠かさずしていた部員たちもおり、水泳に真摯に向き合う姿勢に胸打たれました。

さて、10月6日に松山のアクアパレットにて中四国学生秋季水泳記録会が行われました。上記のような夏休みを過ごしたのだから、何か得られるレースになってほしいと願いのぞんだ試合、さあ結果やいかに!?

いつもの声出しから始まる試合! 気合い入れてこー!

と、その前に、開会式後アンチ・ドーピング講習会が行われました。ドーピングについては、一選手として、アスリートとして知っておくべきものですね。正々堂々泳げるように、日々気をつけて過ごしましょう!

では、個人の結果です

~50m自由形 男子~

豊田裕也  25"24 第18位

中 陽   25"90 第30位

佐古田優  25"98 第32位

道端智紀(Fly) 26"37第37位

大西 勝  26"60 第43位

山﨑将一朗 27"32 第53位

~200m自由形 女子~

望月美桜 2'16"62 第6位

鍋田未夢 2'23"50 第8位

~200mバタフライ 女子~

山脇治華 2'29"39 第2位!!

~200m背泳ぎ 男子~

田村真哉 2'23"03 第6位

~200m平泳ぎ 男子~

湯口勝也 2'17"20 第2位!!

岡村侑樹 2'26"38 第6位

中 陽  2'31"95 第8位

~400m自由形 女子~

望月美桜 4'48"48 第2位!!

鍋田未夢 5'07"93 第3位!

~200m個人メドレー 男子~

中 陽  2'16"85 第12位

~100m自由形 男子~

豊田裕也  55"47 第13位

大西 勝 1'00"22 第30位

山﨑将一朗1'02"95 第39位

~100mバタフライ 女子~

山脇治華 1'04"22 第1位!!!

~100mバタフライ 男子~

道端智紀  59"13 第7位

~100m背泳ぎ 男子~

田村真哉 1'04"17 第10位

~100m平泳ぎ 男子~

岡村侑樹 1'04"92 第5位

湯口勝也 折返 バラバラタッチ 失格

今回は全員の記録を記載しました。

この結果を受け止めて以降の試合にのぞんでいきましょう!

では、メインイベントでもある、現役チームVS引退チームです!!

結果は…。

~400mメドレーリレー 男子~

勝者、現役チーム!!!!!

画像はフリーリレー入場時のものですが…。

win 現役(田村、岡村、湯口、山﨑) 4'09"43

lose引退(佐古田、中、道端、大西) 4'13"07

~400mフリーリレー 男子~

勝者、引退チーム!!!!!

遠いですが、しっかり土下座させていただきました。

win 引退(豊田、道端、佐古田、中) 3'42"81

lose現役(田村、岡村、湯口、山﨑) 3'54"62

一勝一敗で幕をおろしました。

先輩たちもこのままじゃ安心して「引退できない」ですよね。てなわけで次は負けませんよっ!

お待ちかね、オフショットの時間です。

ご堪能ください。

はーい、朝早くからの移動大変でしたね。眠そう。てかこの真哉可愛くね?❤️

試合当日の朝飯はパスタって決まってるんだよなぁ、らしいです…

KUSのレジェンド二人。ユニフォーム交換。めっちゃかっこええやん…。

レジェンド、一回生真哉と。色々相談乗ってあげてくださいね。

シリコン忘れやがった副将。元主将のものを借りる。

どんな顔してんねん。

50m自由形の勝負に負けてしまった「勝」さん。

Siri「これが土下座です。」

土下座の後ろには笑顔ゆっきー

今大会絶好調でした!

彼の笑顔、なんだか安心しますね…

おネムネム勝さん。罰ゲームの禁酒が待ってますよ。

引退しちゃダメだからねッ!!

勝さんのフェデのレースに乞うご期待!!

仲良しみゆみお。撮影してるのはハルちゃん。

女子三人いつも仲良し

「ゴリラポーズはこうやるんじゃぁぁぁぁ」工科大のゴリラとエースとパシャり

何気に初めての主将副将ツーショット。 副将、この顔気合い入れてる時の顔だとか……。…じ、GX似合ってるね!!!!

引退チームお手手フリフリ。智紀さんのラスボス感。

にゃあああああん!!可愛いぃぃぃぃ❤️❤️❤️ 三人ともいい笑顔!!

なーんかモワッとしてるのは気のせいだろうか、いや気のせいではない。

将一朗いい体になってきたね!(松大と工科大のレジェンド、あとゴリラとの一枚。)

見 慣 れ た 光 景

ハルちゃんスマイルが光ってます。

今大会KUS内最優秀賞ハルちゃん!!

マネージャーお二人、朝早くからありがとうございました。

お疲れ様でした!!

朝早くからの移動で皆さんお疲れのようです。ゆっくり休んでくださいね。

次のレースは12月8日に同じ会場で行われるフェデレーションカップです。

管理人としていい結果期待しています!!

10月20日には須崎オープンウォーターがあります。

出場する選手は頑張りましょう!!残りの部員は役員です。しっかりサポートしますよ〜。

ほんじゃ、またな〜

​記事一覧
LINK
bottom of page