top of page
黒画像_edited.jpg

BLOG

四交会

 5/18,5/19は令和一発目の対外行事、皆さんお待ちかねお楽しみの四大学交流戦を行いました。まず初めに主幹の愛媛大学水上競技部さん、そして齷齪と動いてくれた香川大学水泳部主将の堀江将一朗さんありがとうございました、そしてご迷惑をおかけしました。

 さあこの行事はいったい何かと申しますと、四国の4国立大学(高知大学、愛媛大学、香川大学、徳島大学)の水泳部が5月中旬に一堂に会し、飲んで泳いで目いっぱい楽しんじゃおうという素敵な行事です。1回生にとってはこれから3年以上を戦い抜く最も身近な良き仲間であり良きライバルであるメンバーとの初顔合わせです。2,3回生にとっては昨シーズンぶりに会う懐かしき面々と積もる話をする絶好の機会ですね!やっぱりこういう泳力や専門種目、チームを越えた交流や親睦というのが大学水泳の魅力かなと感じます。

いけるとこまで突き詰めていく将一朗

奥側1回生はさっそく自己紹介、2回生はつもる話がありますか?

さすがに3回生にもなると打ち解け具合が違いますね~

1回生は例によって全体での自己紹介

続いて幹部の自己紹介、手慣れたもんですね!

有志による二次会 あい○ょんへの風評被害誕生とか?

 二日目は前日の酒やら寝不足やらが残る中で親善試合wが行われました。

1回生は全種目と、いつも通りのハードスケジュールでしたが、なんと今回

我らが馬k…主将の道端智紀は「全組」レース出場の奇想を実行しその姿は

さすがに衝撃の一言でした。当人は1日で6,000泳ぐだけとか言ってましたが

正直伝統にならないことを祈るばかりです。

その他、各大学1回生によるスタンツや主将リレーなど、きつく楽しくそして

仲良くなれた交流会になったことでしょう。

楽しそう

きつそう

1回生()女子()スイマーズ 後輩ができて嬉しそうな道端ちゃん(仮名)

スタンツ頑張りました!かわいかったぞ!!

抜群に息の合ったバタフライを見せるKUSツートップ

勿論最後はこうなります

主将たち…さすがに後輩たちに負けちゃうのは…ねぇ?

1回生 あれ、なんで3回生のぬぅが寝そべってるの!?

2回生、去年同様映えてます

そしてこの3回生である

※4回生の集合写真であり断じて豊田裕也

​記事一覧
LINK
bottom of page