top of page
黒画像_edited.jpg

BLOG

中四国学水@香川

 6月7~9日は第54回中国四国学生水泳選手権でした。中(,MCBT)の故郷…もそうなのですが、去年の四国インカレで多くのチームメイトが悔しい思いをしたところですね。馴染みや思い入れなどそれぞれ何かしら胸中に存在する会場であります。この大会はいわば四国インカレ、中四国インカレに向けた前哨戦であり、またシーズン一発目の長水路ということで自身の現時点での実力を測る絶好の機会です。とはいえ、決して最大限調整をしているわけではないためどんなものかと臨みましたが、案外好記録の選手が見受けられました。加えて今回で入部して間もない1回生全員の大学(水泳)デビューだったため、様々なメンバーで経験もかねてリレーを組みました。以下主たる記録を掲載します。

田村真哉 50Ba 30”81(100前半) 歴5 200Ba 2’30”07 歴5

湯口勝也 50Br 30”99(100前半) 歴3 100Br 1’06”52…総合2位 歴2 全国公突破 200Br 2’24”80…総合2位 歴2 全国公突破

岡村侑樹

50Br 31”60(100前半) 歴5 100Br 1’09”05 歴3

道端智紀

400IM 5’10”25 歴5

メリレ(田村、岡村、道端、佐々木) 4’14”97 歴7

8継(丑本(医1)、道端、豊田、中)…総合4位 8’19”21 歴7タイ

山脇治華

50Fly 30"69(100前半) 歴3 100Fly 1’07”01 歴新!!

シーズン本格開幕!

昨年より大幅にタイム更新した勝也、優勝惜しかったね!

4継は3回生記念(笑)リレー

メドレーは1回生(+老害MCBT)リレー

気持ちだけは1位の勝也さん

8継名物ターンサイドでの応援、あざとかわいい1回生(映り込みゆっきーもいいですねぇ)

うわぁ…

みゆのかわいい抱き枕、君の…名前は…!

 

 今回は香川開催ということで、去年同様瀬戸内でご活躍されているOBの皆様による激励を賜りました。卒業後も変わらず我々現役生を応援していただきまして感謝します。こうして現役部員と卒業生との交流も大学ならではというものだと思いますので、引き続き大事にしたいと存じます。皆様のさらなるご活躍をお祈り申し上げますとともに、我々高知大学水泳部一同よりよい結果を出すべく邁進していこうと思います!

​記事一覧
LINK
bottom of page