top of page
黒画像_edited.jpg

BLOG

県SC記録会&追い出しコンパ

 早いもので、今年度最後の大会、高知県SC協会記録会が終わりました。

この試合はリレーがあるのが特徴で、400mフリーリレーはなんだかんだ言ってあの岡山インカレ以来の出場でした(当該参照のこと)。管理人は某開拓地に、副将は盲腸に、前主将は集中講義とリレーメンバーが総じて好調とは言い難く、結果また標準突破はお預け、またそれ以外の部員も振るわなかった人間が多かったです。私としては今年こそ何が何でも切りたいですのでね、みんなの調子を上げられるようにしたいですね!次は新年度、部員にとっては平成最後の公式大会になります4/14日曜の春季県選です。いいご報告ができればと思います。

ガラスの中でストレッチをする動物園の生き物感(通りすがる人たちビビってたよ)

見るからにやる気に満ち溢れた(当社比)メンバー

盲腸で タイム落として すみません  あきを

北海道 行って落として すみません みちを

1泳が 授業で落として すみません とよを

(笑顔に反省が見えない by カメラマンKashio)

 

 さてその二日後には恒例の4回生追い出しコンパを執り行いました。4回生にとっても我々現役部員にもこれが最後になる(一部部員を除く)お酒の席、寂しい気持ちがありながらも全力で悔いのないよう接待…したかったのですが、小松前々主将をはじめ皆様ピンピンしていらっしゃいました。悔しいです(現旧管理人談)。この雪辱は来年のこの行事で次の4回生で晴らしましょう(理不尽)

1次会で早くもSATOSHI愛の止まらないkkg

なかくん・サンタ

中身は何かな!?

堀川さん命名あ〇らちゃん(左)とか〇めちゃん(右)

鈴加さんこれからも飲みすぎにはご注意を…

しかしもにぃさんは別格ですね…色々と…

義人さん、ストイックさは最後の最後まで健在でした!

大トリ小松聖史さん、まさに要望通りで良かったですね

公務員芸人はモデルも始めた模様です

 

 まあそんなこんなで笑いあり、一部涙ありのお別れ会だったんですけれども、この季節ですから。そう、別れがあれば出会いがあります。ひと足早く合格を決めた方々、また合格発表待ちでそわそわしている方々、それぞれだと思います。

我々は春から大学生になるそんな皆様を心よりお待ちいたしております。部活の練習風景や活動のスタイルはTwitterや公式HPに掲載していますので是非ご覧ください。また4月が待ちきれず泳ぐ気満々の方、3月下旬には練習を再開いたしますので体験もお越しいただければと思います()

​記事一覧
LINK
bottom of page