top of page
黒画像_edited.jpg

BLOG

第66回寒中水泳 平成最終章

今年の寒中水泳が先月27日に無事行われました。この度66回目と、恐らく本学最古の行事なのではないでしょうか?昨年は日程の関係で来られなかったアメリカンフットボール部も今年は例年通り参加され、総勢40名ほどの大盛況でした。

例年副将がこの行事の代表を担っているのですが、盲腸野郎もとい今年の副将中陽の体調も心配される中での準備段階でした。しかし本人のやる気と根性もあって無事MCを務めてくれました。

 

第一章:準備編

菅原、デッキブラシを折る(既視感)

にらめっこ

書き初め、久々に握る筆は思うように走らせられず

マネ陣は命の豚汁づくり

とりあえず優太くん、今年三回目のベテラン

卍行事の成功を願う主将副将卍

 

第二章:入水編

今の世の中、他のスポーツなどにおいても危機管理なんかは徹底するように言われるものですが、この行事に関しましても例外ではなく(じゃあそもそもやらなけr)小学校の水泳の授業を彷彿させる水慣れを行いました。その後も今年の干支「亥」を完成させる書初めリレー、水泳部一回生による模範泳法、宝探しなど大きな事故もなく進んでいき、多少の滞りこそあれ、大団円でした!今年一年の健康祈願もバッチリ、きれいな心で新元号を迎えられることだと思います。

ピースで元気アピール、智久かわいいよ!…横の人たち、履いてます…?

「小梶さん早く入ろう?」「いやや寒いやん!」

四年連続、皆勤賞で入水される聖史さん(中央右)、頭が上がりません

宝探し、一等は智久でした!

割れんばかりの笑顔を見せる将一朗、来年が楽しみやね!

ネタに見えます?防風性高いんですよ?

3,4回生の方々ご参加ありがとうございます、楽しそうでしたね!

来年も皆さん揃って高知にいらっしゃいますし、是非参加しましょうね!

早く!!!早く撮って~!!!

​記事一覧
LINK
bottom of page