top of page
黒画像_edited.jpg

BLOG

忘年会兼幹部改選


新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

年末年始はいかがお過ごしでしたか?

いよいよ今年は30年続いた平成が幕を下ろし、新たな時代がスタートします。

我々ももう旧元号の人間になるんですねぇ…

それはそうと、タイトルにもあるように2018年12月16日、水泳部では忘年会が行われました。新歓コンパと今回と年に二度しかない県内の全大学水泳部による飲み会であり、今シーズンの結果や部活のそれぞれ新体制について、その他積もる話ができた人も多かったと思われます。ここ数年では幹部改選を兼ねる形をとっていまして、旧幹部の主将たちが部活への思いを語り、そして新幹部の各位がそれぞれの決意をこの場に表明してくれました!

 

旧主将、͡コモダとゆかいな仲間たち(個人的にこの画すごく気に入ってます)

…ちょっと別組織の"幹部"か何かでしょうか。

お前ら知ってるか?ビール瓶を交わすと"兄弟"になれるんだ。

2019年もよろしくね!(2019.1.11投稿)

 

二次会では本学の顔馴染みメンバーでわいわいしました(語彙力)。また9月の飲み会で来られなかった前副将のぐっちーさん、そしてみんなのア゛イ゛ト゛ル゛杉山様の昨季までの活躍を労い、感謝の意を伝えました。

3回生蛙ツインズ 1,GUCCI

3回生蛙ツインズ 2,SGYM

裕也さんに会えて嬉しいらしいkkg

KUS1裸体を見られた男

ホモという概念が擬人化した形態

先輩に無理やりマイク()をあてがう後輩の鑑

どうも歴代主将たちと相思相愛にあるらしいkkg

そして最後は土下座でキメ、kkgは暴れまわったからね、しょうがないね

次期幹部への満ち満ちたやる気をスーツで表す将一朗…

​記事一覧
LINK
bottom of page