top of page
黒画像_edited.jpg

BLOG

EHIME KARAAGE FEDERATION CUP 2018


はい、のっけからアウト全開です

12/9(日)に愛媛のアクアパレット松山で開催されましたFEDERATION CUPに出場しました。2018年最後の大会でしたので、多くの選手たちが結果を残そうと躍起...もとい気合十分に臨みました。また、毎年の恒例と化してますが、引退した3、4回生も半ば強制招集され、日頃の怠惰な生活のしっぺ返しを喰らっております。これもはや「恒例行事」じゃなくて「高齢行事」じゃね?

そんな中でも結果をきっちり残す選手たち、やりますねぇ~

【標準突破・新記録樹立】

・湯口勝也 50 m 自由形 24:63(リレー1泳)全国国公立標準突破!!

・男子 200 m フリーリレー (湯口、道端、豊田、小松)1:39:16 高知県短水路新記録!!

・男子 200 m メドレーリレー (豊田、湯口、道端、小松)1:49:07 高知県短水路新記録!!

この他にも多くの選手が自己ベストを更新する非常に実りある試合でしたね。

 

まあこれ以上の「実り」も産まれましたが・・・💛

今回は久方ぶりにおいしい画が沢山とれましたので多くの方に見ていただければと思っております(部員一同)

 

筆者2年ぶりのアクアパレット松山。知らない間に羽根付いてるやん!!

恒例のアレ(名前忘れた)

逆・三・角!!!

ユニクロの服のサイズ合うのかなこの人たち・・・

(ほぼ)徹夜の秀哉、顔面蒼白!

頭ネギ星人と化した老害と通常運転ののMCBT

おもちゃを取り合うともき(5) と しま(4)

KUSようちえんのいつもの光景

秀哉初のリレー!新鮮な面子ですね。なんだかまーくん(勝)眠たそう

国立大学法人高知大学理工学部地球環境防災学科在籍

高知大学体育会水泳部現主将 道端智紀

自己ベストと叩き出し、ルーキーイヤー最後にリレーメンバーに滑り込んだ

奢られマシーンこと山崎将一朗(右下)を含むメンバーです(適当)

リレーって怖い。0.01秒遅かっただけでこんな仕打ちをうけるなんて

なお3回生の模様ウホ

第一泳者に負けちゃった・・・これは事案ですわぁ~

ところでなんで豊田爺はそんなに目がキラキラしてるのかね・・・

勝也様のお慈悲タイム

2018年高知大学水泳部の試合はこれで終わりました!!

応援していただいた皆様、本当にありがとうございます

来年は今まで以上に精進してまいります

 






からの・・・

お待ちかねのBUSタイム

おつかれまーきゅんとってもセクシーよ

愛が止まらねえ~~~

うぉぉぉぉぉぉぉ~~~( ´Д`)=3 フゥ

彼女いない男の強引な口づけ

てかさっきまーくんとラブしてたやん!!浮気者

これから何かが起こることを予感させるフル装備豊田!

いったい何が・・・

イヤァァァァァァァァァーーーーーーーーーー!!!(歓喜)

・・・ふぅ(*´Д`) ごちそうさまでした

2018年も大詰め!皆さんハッスルしましょうね

 

※もしかしたら上の四人はただ唐揚げをシェアしてるだけなのかもしれません

​記事一覧
LINK
bottom of page