top of page
黒画像_edited.jpg

BLOG

すさきOWS

OB会の翌10月21日はすさきオープンウォータースイミングでした。

前日の夜更かしや飲酒の影響が少なくない中でのレースや役員は日差しも相まって本当にきつかったですね。

我々水泳部部員は現在全員が競泳専門ですが、この大会は自然環境で泳ぐ競技です。基礎泳力や体力だけでなく、自然条件の知識や集団泳ならではの勝負方法など、多方面での戦術をもって挑むべきスポーツ。まあ本チームから出場した5名はそんなこと知るかと言わんばかりの脳筋たちでしたが、しかしながら1kmの18~29歳の部では2年の門田涼平が優勝を飾るなど健闘しました。来年の大会は我こそが、と部内でも士気が上がったようです。

3km,5kmに出場したメンバーも水が苦いやら、もう出たくないやら宣っていながらも、また出たいと抜かすマゾ野郎もいたりといい経験に(?)なりました。

 

将一朗(1km) 病み上がりなのによく頑張った!

(二十歳も終わるなぁ…)

ならば抵抗すればいいじゃない、拳で( ^^)bd(^^ )

3km(右2年廣木、左3年豊田),先導している役員をよく覚えておいてください

Before

5kmのち

役員シャツの格好良さにご満悦のタワシ

門田くん、来年の目標は1km総合優勝だそうで頼りになります

おめでt…って出てたっけ?

​記事一覧
LINK
bottom of page