top of page
黒画像_edited.jpg

BLOG

OB会

10月20日は年に一度のOB会でした。はじめに、ご参加くださった卒業生の皆様ありがとうございました。さてこのイベントはというと、我々現役部員とかつて高知大学水泳部に在籍していた卒業生の部員同士がお酒をかわしながら、昨今の活動報告や過去の水泳部のこと、OBの皆様が現在どういったことをなさっているかの情報交換をする場です。中途、恒例の部歌斉唱や二次会のゲームなど、さまざまな話をしながら双方楽しめたことではないでしょうか。来年以降、我々現役部員も卒業生の皆様とのつながりを大切に、また、より親しみやすく来やすいOB会の運営を目指して尽力していきたいと存じております。つきましては、来年も卒業生間でお誘いあわせの上、足をお運びくださいますようお願いいたします。

引き続き、ご声援よろしくお願い申し上げます。

加えて、今回のOB会をうけて高知大学水泳部facebookアカウントを新設しました(早速二十名以上の友達申請をいただいておりますこと、この場にて感謝いたします)。試合結果、お知らせ等がありましたらそちらでも更新していきたいと思いますのでどうぞご確認をお願いします。

 

今年に入って何度目かの自己紹介の準備~

4回生、OB会運営や実行お疲れさまでした。

豪気節

都道府県ビンゴ大会はじまるよ!

OBさん?顧問?名札は現役生の色ですが…

​記事一覧
LINK
bottom of page