top of page
黒画像_edited.jpg

BLOG

秋季インカレ@松山

夏休みが終わりました!()

各自思い思いの休暇を過ごしたことでしょう。

さる10月7日、中四国支部では愛媛県のアクアパレットまつやまにて秋季学生選手権が行われ、当大学も参加しました。今回は管理人たる私がにつき参加が叶わず、その場に居合わせることのなかった行事について文を書くという先代の苦労を味わいながらの執筆になりました。9月まるまる体を休めていた者からがっつり強化に励んでいた者まで様々でしたが、タイムだけを見るとまずまずの結果だったように見受けられますね。しかしあくまでオフシーズン1発目の試合ですので、これから次のシーズンに向かってガンガン泳ぎこんでさらなるレベルアップを目指していきます。個人的にも次のフェデレーションカップはここから全員のタイムを上げることが目標ですが…

前述のように私はこの大会に行っておらず、その日はTwitter(@kus_swim)でKUS一同が愛媛に向かっている、レースをしている、といった状況について大まかに把握をしていたわけですが、ある意味肝心な「レースが終わって部員が帰り着いた」旨のツイートがいつまで経ってもなされず次の練習まで部員が生きていることがわからなかったというね、まあ情報発信には一貫性を持たせようという話でした!!

高知工科大学水泳部HPより 冒頭の声出し

高知工科大学水泳部HPより 開会の声出しです。

​記事一覧
LINK
bottom of page