top of page
黒画像_edited.jpg

BLOG

岡山インカレ

 新生・高知大学のシーズン初戦となる岡山インカレが行われました。一年を通して唯一のナイターで行われるこの大会、いやこの物語は、昨年来あとちょっと、もうちょっとで全国公を切れそうで切れない高知大学リレーチームが標準タイムが去年よりも厳しくなったにもかかわらず今度こそ切るために奮闘した・・・物語である。さぁ、今シーズンは雪辱を果たせるのか!!

 

第一陣、ヒロキとゆかいな仲間たち

第二陣、厳ついゴリラーズ

あ~海がきれいだ~なぁ~(帰りたい)

大学生活初戦の二人

フレッシュだね!!と言いたいがヒロキよ、お前は2回生だな

 

そして運命の400mフリーリレー・・・果たして全国公突破は・・・・・・・・・・・・・・・・

(CV 羽鳥慎一)「それでは、発表いたします。今回は、なんと!なんと!本当に!本当に!!!噓偽りなく!!!なんと、なんとなんと、なんと・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

切れませんでした~~~」 ホントに惜しかったね!!!

今シーズンも始まったばかり、いっぱい練習してコンディションあげて次へつなげていこう!!!

FIGHT!

​記事一覧
LINK
bottom of page