top of page
黒画像_edited.jpg

BLOG

四校会

今年もやってきました、四校会!!

今年は香川大学さんが主管となって開かれました。1回生の子たちからすれば他の四国3大学(香川・愛媛・徳島)の水泳部の部員の方々との初顔合わせとなる行事です。これから3年(4年)、(5年...??)いろいろな大会で出会い、切磋琢磨しあえる仲間をつくってもらえたらうれしい限りですね。勿論、2,3回生からしても久々に会える友達との会話は楽しい限りでした。

※以下の写真は時系列ガン無視で筆者がただよさそうだと思ったものだけをピックアップしたものですので苦情は一切受け付けません(てへぺろ)

 

フレッシュ!!の一言に尽きますな(オッサン並感)

1回生の初顔合わせ!ここでの積極性が後々の交流につながるのです

緊張の自己紹介

おやこ

わー!きれいなプール!!!準備ありがとうございました

高知大学名物(自称) リレー専門 Team マネージャー!!!

お巡りさんこいつです!女子の制服を着た金髪のヘンタイがあらわれました。

(※訳 愛媛大との合同スタンツお疲れ様)

センターの将一朗ちゃん決まってるね!!

主将・副将リレーお疲れさま!!

どうしてタオル巻いてるの???

これは...oh my gosh///

これからも皆様よろしくお願いします!!

​記事一覧
LINK
bottom of page