top of page
黒画像_edited.jpg

BLOG

高知SC&4回生追い出しコンパ

2/18(日)に行われた高知SC協会の記録会と2/19(月)に行われた4回生追い出しコンパについてまとめました。

高知SC記録会は毎年我々高知大学もオープンで参加する大会です。大会役員を兼ねながら出場するので直前の調整なども十分に行えない選手も多い中でしたが冬の追い込みの成果が表れ好記録を出す選手もおり、全体としても今年度最後の試合をいい気持ちでしめることができました。(←筆者も日本に帰ってきて参加できたので断定の表記を久々に使えます)

4回生追い出しコンパは今まで部活を牽引してきていただいた4回生の山崎亮さん、岡田洸さん、丸野美咲さん、木村菜月さん、青山裕乃さんを私たちが精一杯愛情を込めて送り出すとともに皆さんの次のステージでのご活躍を祈願する会です。就活、院試や卒論等でなかなか会う機会のなかった先輩方と久々にお会いすることができ、こちらとしてもうれしい反面、部活から正式に引退される行事ですので寂しさもこみ上げました。幹部ながらに私も実は初めて参加しましたが、4回生の皆さんが水泳部について思ってきた胸の内を私たちに熱意を込めて伝える姿に改めて水泳部に入ってよかったと感じました。

 

【高知SC】

今季最後のリレーを前に緊張感(?)あふれるメンバー

相手は医学部&我らが小松元主将合同チームと高知工科大チーム

逃げ切ったね!!そして陽はいいタイムだったけど・・・ね?

レース直後のメンバー・・・イカツイね!!うん、こわい💛

怖かったので檻に入れました。

オフショット、ただいま!!

 

【追い出しコンパ】

お疲れさまでした!!

前主将は前々主将と語りたい・・・が・・・

女子力意識のアヒル口。そんなジト目で見ないでください。

君らもやるんかーーーーーーーーーい!!

ブルータスお前もか!もういっそ流行らせてやる

私のことどれくらい好きかおしえて?

・・・いっぱいちゅき♡

おこった?

おってないよ!!

亮さん!洸さん!美咲さん!菜月さん!裕乃さん!

今までありがとうございました!!

​記事一覧
LINK
bottom of page