top of page
黒画像_edited.jpg

BLOG

寒中水泳

 年はじめの水泳部行事「寒中水泳」が今年も行われました。今年は最強寒波とやらが到来した結果、昨年と比べて気温も下がり名前に恥じぬ絶好の寒中水泳日和になりましたね。今回はいつもご贔屓にしてくださるアメリカンフットボール部さんが今年はスケジュールが合わなかったようで参加できず、少し人数的には寂しい面もありましたがそれでも来てくださった皆さんと一緒に寒波でばっちり冷えた冷水で体に鞭を打てました。部員もこの日のためにこの時期使わないプールを掃除して準備しておりましたがいざ当日となるとやってやろうという気持ちの中にも寒い、帰りたいというのがあったことでしょう。正直海外からこの記事を書いている私も「留学していてよかったな」と心の底から思いました。まぁ私の感想はここまでにしておいて、いかに寒かったかは以下の写真を見ていただければ十二分にお判りいただけると思います。

 

なるほど、気合入れるためにはまず髪型から入るのか・・・参考になる

工科大水泳部も応援に来てくれました。感謝しかありません。

TVや新聞社の方々も取材に来られます

一回生による模範泳法です写真は1泳目なので背泳ぎですね(キツそう)

思い出しました、これキツイんです(経験談)

いくぞぉぉぉぉぉ~~~~!!!!うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

勿論こうなります

彼らの命はあの焚き火によって支えられているのです

みんなで集まってあったまろう!(ミツバチの蜂球運動かな)

そして元主将が急遽参戦!!寒いの苦手じゃありませんでした???

工科大水泳部主将の誉大君!来てくれてありがとう!!寒くてもいい笑顔

二年目のベテラン…顧問…学長??? も頑張りました

初めての寒中水泳で深まる1回生の絆…いやこれは愛かな!?

最後は今年の干支「戌」の一人一画筆書きリレー

唯一の至福の時間、豚汁タイム

今年の抱負は「健康第一」で決まりですね。明日風邪ひかないでね!!

​記事一覧
LINK
bottom of page