top of page
黒画像_edited.jpg

BLOG

【参加者募集】寒中水泳開催のお知らせ

あけましておめでとうございます!!

2018年が始まりましたね。皆さん体調はいかがですか?お外に出られない、そもそもコタツから出られない、ドラゲナイ!(・・・はい。)などで出不精になるのも1月の特徴の一つというか、これも季節ならではというか。

今年度も開催が決定いたしました寒中水泳。その参加者を募集します!!

寒中水泳とは、私たち水泳部が主幹となって行う空手部主幹の室戸貫歩と並ぶ(勝手に並ばせていただきます☻)脳筋…もとい体育会系行事で、きちんと大学のHP、果てはパンフレットにまで記載された公式の行事です。毎年年明けの一月末の寒空の下、プールサイドにずらりと並んだ屈強な若者たちが極寒のプールに飛び込む姿は見ている者まで風邪を引きそうになるほど清爽です。そんな行事にも関わらず、参加者が減少の一途をたどっているので、申し込み方法や日時、その他諸々の情報を去年の寒中水泳の写真とともにここで紹介しようと思います。皆さん、ぜひ参加してください。

 

【詳細】

・開催日:2018年1月28日(日)

・場所 :高知大学プール(場所の詳細はHPの活動日・問い合わせの欄を参照)

・時間 :(集合) 10:15

     (開会式)10:30

     (終了) 12:30 ※多少前後します

・参加料:500円(保険料込)※過去参加人数による多少の変更がありました

・参加方法:主将の豊田に直接連絡 

(TEL) 080-6379-4607

(mail) yuyatoyotayuyaswimer●yahoo.co.jp(送信の際は●を@に変更)

※〆切は1月18日(木)ですのでお忘れなく

ちょっと気になる・・・って方も気軽に連絡してくださいね!

 

ジョン万次郎生誕・・・じゃなくて寒中水泳は毎年新聞や地元TVでもとりあげられます

(氷を持ち咆哮しているのは元主将小松氏)

寒空の下、主将の挨拶から始まります

青空と青旗、なかなか見映えしますね

いきまぁぁぁぁぁっすぅっぅぅぅ~~~~~

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~

高知工科大学の水泳部の部員も参加してくれます。今年も来てくれるかな?

このストーブが生命線なんですよね

いえ~い!というか真ん中の二人大丈夫かな真冬にこんなポーズとって( ^ω^)・・・

今年はどんな寒中水泳になるのでしょうね

​記事一覧
LINK
bottom of page