top of page
黒画像_edited.jpg

BLOG

幹部改選&忘年会

 2017年も皆さまお疲れさまでした。いつもなら別々で行われる行事が今年は都合上一緒になったんですね。「幹部改選」とは、夏季シーズン最後の大会である中四国インカレを終え事実上の御隠居様となられた前幹部の皆様と、その後幹部になった現幹部との引き継ぎ式のことです。本来ならば新幹部の末端である編集者自身も出席するのが礼儀というものですが、何分来年1月末まで日本におりませんのでこれは本当にスミマセンと言うほかありません。しかも今回は今年度から正式に「部活動」になった高知工科大学さんも参加され、名実ともに高知県全大学水泳部の幹部改選となりました。私の罪どんどん大きくなる・・・

※新幹部のメンバーに関しては既に部員紹介の欄に記載済ですのでこちらをご参照ください。

 幹部改選後はこの一年部活動を頑張った皆さんがお互いに労をねぎらい、交流を深めて2017年最後の行事となる忘年会を楽しんでおられました。一年を振り返れば、2017年も本当に早かったですね。初詣、節分、卒業式、入学式、新歓・・・どんどん一年の感覚が短くなってくる。(ジャネーの法則)こりゃすぐにジジイになるべ。

 

旧主将の皆さん、お疲れさまでした

(右から本学・小松聖史さん、工科大・川村優太さん、医学部・金潔駿さん)

そして最後のお勤め

お待ちかねの新幹部紹介。よっ豊田主将、メガネで理知的に見えるよ!!

山口副将…っていうか山口社長?このアングルだと主将が秘書に見える。

頼りになる医学部新主将の塩見さん、これからもお世話になります。

工科大新主将の誉大君、今更ながらもよろしくお願いします。

※一応新幹部として、勝手ながら私もこのブログを借りて軽く幹部への思いを述べさせていただきます。私がHP担当になって以来、全くの手探り状態から始めましたので記事の構成・内容がごろっと変わってしまい、不快な思いをされた方もいらっしゃるかもしれません。今まで反省点ばかりでこれからも問題だらけのHPになるかと思います。それでも、私のモットーである軽く親しみやすい記事にしていく気概は揺らぎませんので部員の皆さんは僕に多くの素材を、他の皆さんはとにかくアクセス数を増やしていただけますようよろしくお願いします。はい、終わり!!

 

幹部紹介も終わったので、忘年会の始まりです!!

これを練習してたのか・・・「人 間 扇」

隊列組んで退場。ご苦労様

・・・なんというか、流石だ工科大!!私そういうの大好きだぞ

やっぱりね、1回生は笑顔がいいよね。手前左の方はパパかな?

歳は違えど笑顔は一緒、たとえパパだと言われても(by私)

二次会でござんす。各自雑談のお時間です・・・ん、アイス?

前から言おうと思ってたんだ。君らさ・・・渋すぎるんよ!!

We wish you a merry Christmas, And a happy New Year!

皆さん良いお年を~~

2018年も高知大学水泳部をよろしくお願いします!

​記事一覧
LINK
bottom of page