top of page
黒画像_edited.jpg

BLOG

FEDERATION CUP 2017

※FEDERATIONとは組合や連盟とかいう意味で、要するに愛媛県水泳連盟主催の大会のことです。また一つ知識がついたね。わーい!やったね!!

 

 FEDERATION CUPは年内最後の大会であるため、毎年私たちも当年の練習の成果と溜まりに溜まったさまざまな煩悩をぶつけに行く気持ちで臨んでいます。室戸貫・・・ナントカという行事が終わり、参加した皆さんの中にも万全とは行かない方はいたかもしれませんが、私からしてみればそんな中よくやってくれたなという気持ちでいっぱいです。何故か去年もなのですが、この大会は一線を退かれた4回生の方々が参加されて・・・いや、勿論我々としてはうれしいですよ!特に去年の引退時に現役宣言をしたもののそれ以降試合に出る気配もなくそれどころか練習にもあまり来られずここ最近顔を見なかった某岡D大先輩とか。

 試合結果については、今回の大会に関しては満足のいく結果が出たと言う声がちらほら。1回生では大西が前回の大会からの宣言通り50mFrで27秒台を出し、道端は100mFlyで59秒台!2回生も主将豊田が自己ベストを出すなど試合の質としては高く、それでいてさらに自己ベスト以上の目標を狙おうという気持ちが表れていたこともチームの意識向上の表れだと考えております。「今年最後の試合で自分含めて多くの人が自己ベストが出て、また、今後の課題も見つかった非常に有意義なものだった。」(主将談)

 

集合は朝の4時半・・・本当に

我々は彼らの復活を待っていた・・・そう

      HIKARU OKADA(B4)   RYO YAMASAKI(B4)

去年まで部活を牽引してきた伝説の二人である。

アクアパレットと相性抜群!ショーン!

めっちゃ遠くてぼやけているけどとっても仲良しなんです

実はあんまり見る機会がないこの主将副将コンビの会話(またピンボケ)

間違い探し、いくつ見つけられるかな~

注 入 タ イ ム

おまけ

私と一戦交えるつもりか?この青二才が! 百年早いわ‼‼‼

2017年も頑張ったね!今年最後の試合にありがとう!!

 

番外編~帰りのバス~

来年も頑張るぞ~!

(陽の謎の勝負も勝ったみたいでなによりです)

10連ガチャを回す夢でも見ているのでしょうか?

(そして後ろの視線)

10連ガチャで全部雑魚キャラだった夢でも見ているのでしょうか?

(そしてこの口である)

​記事一覧
LINK
bottom of page