top of page
黒画像_edited.jpg

BLOG

打ち上げ

 今シーズンも全国公の試合で一段落し、無事に水泳教室、強化練習会も終えたので、毎年恒例の打ち上げが行われました!昼間は勿論スポーツ大会。いっつも水の中で動いてる彼らにも球技の楽しさを知ってもらいました。夜はなんとマスターズの試合で高知に来られていた前前前主将の上口雄馬さん、同じく前前前副将の川角亮太さんがいらっしゃり、人数も増えて盛りあがりました!(・・・尚この記事を書いてる本人は・・・)

覇王色の覇気

カメラ目線の秀哉&優

菜月さんと雄馬さんと亮太さん・・・強い!

すかさずカットインして前前主将を隠す前主将

締めはもにぃ氏のこのピース✌

​記事一覧
LINK
bottom of page