top of page
黒画像_edited.jpg

BLOG

全国国公立選手権@敦賀

※途中から飯テロ

 更新遅れてスミマセン。さて、8/10-14日にかけて福井県は敦賀にて全国公の試合にわが水泳部からは3名が出場しました。(ん?日程が違うぞ!と思われる方はご明察。理由は後ほどわかります)中四国はもうコリゴリ、とばかりに皆さん大はしゃぎなご様子で向かわれました。私めは出場いたしてませんので出場された皆さんの様子は送られてくる写真でしかうかがえないのですが、その送られてくる写真というのが豪勢なごはんかよくわからない写真ばかりで(工科大さんと写る謎の井戸やバックストロークレッジ等)イマイチ状況がわかりませんでした。それでも皆さん楽しまれていたようでなによりです。(なおタイムは・・・)応援の方も高知県勢一丸、四国圏勢一丸、中四国一丸となっていたようですね。さて問題はここから。その後皆さんは金沢、果ては大阪に観光に行かれたようです。送られてくるのもおいしそうな海鮮丼やスイーツばかり。(けしからん、もっとやれ!!)皆さん幸せフェイスで

存分に楽しまれて帰ってこられました。

​記事一覧
LINK
bottom of page