top of page
黒画像_edited.jpg

BLOG

BBQ & 3回生お疲れ様会

前の記事で、3回生との別れを惜しんだ中四国インカレとありましたがその翌日に実際は3回生の皆さんと会ってます。というか一緒にBBQをしました。ただでさえ自然が豊かな高知、その自然をバックにおこなうBBQは最高でした!勿論水泳部ですから川があれば入って泳ぐもの。みんな泳いだりバレーをしたり水鉄砲で遊んだり飛び込んだりして楽しんでました。(あれ?もしかして夏ENJOYしてね?)河原でBBQを楽しんだ後は3回生お待ちかね?のお疲れ様会!皆さんのっけからアクセル全開で楽しんでました。新幹部からのプレゼント渡しも終えると、最後には前主将が募る気持ちを私たちに打ち明け大号泣!!そんなに部活が大好きだったんですね。今回はHPの容量とか無視してたくさん画像うpしたので見てくださいねー

​記事一覧
LINK
bottom of page