top of page
黒画像_edited.jpg

BLOG

四国インカレ@徳島

はい、まだまだ更新いきますよー!6/16-18には徳島にて四国インカレが開かれました!いやー、やっぱり屋外プールは日当たりがよいっすね。焦げちゃいました。そんな中、早速1回生が魅せてくれました。200mバタフライで道端智紀が見事2位になりました。また、50m平泳ぎでもマネージャーの阿部晴希が表彰台に登りました。来年も選手兼マネージャーとして奮起するそうです。試合後のレセプションでは、四交会以来となる4大学の交流を待ち望んでいた皆さんが多少のハメを外しながらも楽しんでいました。因みに筆者は帰りのバスで尿意を催し、「早く、早く!!」とSAに着くまでの時間騒いでいたことが鮮明に記憶に残っております。スミマセン 

(´;ω;`)

​記事一覧
LINK
bottom of page