top of page
黒画像_edited.jpg

BLOG

高知大水泳部新歓情報!!①

本日から新歓の期間が終わるまで高知大学水泳部の新歓情報と部活動の活動情報を沢山更新していこうと思います!!!

公式ツイッター・フェイスブックなどもありますので、ぜひご登録くださいね!

Twitter:https://twitter.com/kus_swim

FB:https://www.facebook.com/kochiuniv.swim/

3月中旬となると、大学では卒業式が行われたり、合格発表が行われたり、後期試験などが行われたりしますね!

高知大水泳部HP管理人や周りの水泳部員は、現在体を休めるべく、春休み期間中です!春休みには、帰省をしたり、部員同士で旅行に行ったり、個人で趣味や旅行を楽しんだり、アルバイトを頑張っちゃう!という部員やら、スイム練習を春休み期間中も頑張る!という部員など自分のスタイルで大学の春休みを全うしていることでしょう!笑 来週からオンシーズン開始です!練習開始です!

今のうちに…沢山体を休めておこう…笑

さて、今日は、新歓の情報についてお届けします。

「大会」の様子について紹介しますね。

高知大学水泳部が出場する大会は、県の記録会や他大学が主催する大会、四国インカレ、中四国インカレ等です。標準記録を突破すると、全国公という大会に出場できたりします。特に、オンシーズンである4月ごろから8月にかけて大会が沢山行われ、部員たちはそれらの大会に向けて練習を積み重ねていきます。もちろん、オフシーズン中にも大会はあるので!!年中目標をもって練習に挑めますね!

気になる大会の様子ですが…!

仲間は声がかれるまで選手の応援をして、マネージャーさん達はタイムやラップタイムなどを管理してくれます!!スイマーやマネージャー一丸となって楽しむことができる大会は、大変盛り上がります。また、他大学のスイマーとも交流できるチャンスですよ!!!

入部を希望している方がいましたら、当ホームページのcontact usをご覧ください!そして、ご連絡をいただけたらと思います!!遠慮なくご連絡くださいね!

大会中の写真です!みんな応援席でも仲良しです!!

次回は「練習」をキーワードに投稿する予定です!お楽しみに!!!

​記事一覧
LINK
bottom of page