top of page
黒画像_edited.jpg

BLOG

もうすぐ4回生が卒業する時期です。

みなさんこんにちは。ホームページの管理を少しいろいろと変更していたところ、更新を怠ってしまいました。申し訳ございません!

さて、2月23日に高知大学水泳部を長くに渡って引っ張り、支えてくださった4回生の皆さんの「追いコン」(追い出しコンパ)が行われました。

やはり、全力を尽くして水泳生活を全うされた方々・部活を支えてくださった方々の言葉の一つ一つに熱い思いが感じられ、私も先輩方のようになりたいなと思いました…(o^―^o)

4回生の方々の卒業式は3月23日木曜日に県民文化ホールにて行われます。

そして、卒業式が終わりますと、次は新入生の入学式!!!時は早いものです…!

新入生のみなさん!!ぜひ、高知大水泳部の見学にもぜひ足を運んでみてくださいね!!!

では、追い出しコンパの様子です!!!

​記事一覧
LINK
bottom of page