top of page
黒画像_edited.jpg

BLOG

OB会

 年に一度のOB会が今年も行われました。OB会は、高知大学を卒業された元水泳部の皆さんに今年の活動報告やこれからの抱負を語り、そしてOBさん方の現役時代の貴重なお話などを伺うことで皆さんで高知大水泳部を考え、感じることができる行事です。特に今年は、一年・二年前に卒業された私たちにとって身近な存在だったOBさんも多く出席されており、皆さんとの再会を喜ぶとともに、社会人という少し遠い存在になられたという寂しさもあり、私たちにとってはいろいろな想いが込み上げる会になりました。OBさん方にとってこの会は、当時の思い出話に花を咲かせたり、久しぶりに旧友と再会できたりする同窓会のような存在になりましたでしょうか。来年もさらに皆さんが「来てよかった」と思えるような会にできるようにこれからも部活動全体で精進してまいります。

現水泳部員による自己紹介です!

OB会開催に尽力された4回生の皆さんの挨拶です!

全員で部歌の合唱!

皆さんお越しいただきありがとうございました!

​記事一覧
LINK
bottom of page